 


2007.11.02~last dinner~ 

ミュシャの絵が描かれたメニュー表を開いてウェーターに注文する。

menu

最後はやっぱりこれがなくてはと思い、ビールと
そして暖かいおかずを求めて「チキン…?」を注文。
味はなかなかよかった。途中1階で生演奏が行われており、
その心地よい演奏を聴きながらほろ酔い気分で
この旅最後の晩餐を楽しむ。

この旅のことを振り返る。
日本では出来ないいろんなことが体験できた楽しい旅だったなと思う。

ウェーターの若い男性がやってきて
「自分はこれで帰りますが、何か頼みますか?
もし頼むならこれからは他のウェーターがやってきます」といった。
「もういらないからチェックアウトをお願いします」と言ってお金を払う。
彼は「さよなら」と言ってくれた。
せっかくだから「写真撮らせてください」といえばよかったと後悔した。
明日の朝も早いのでトラムに乗ってホテルに帰る。

last dinner

ホテルとなりのTABACに行き、水とチョコレートを買った。
ホテルの部屋に戻ったのが20時前。
明日の帰る準備をして寝ることにする。

長い一日が終わり、明日日本に向かって出発する…。


Comments

こんにちは!

はじめまして!

写真が、綺麗で綺麗で、
なんだかもう私にとっては魔法のようにすら感じられます…!

旅心地夢心地でした(^^)

■Lejanoさん

はじめまして、
お褒めの言葉、ありがとうございます。
そのように言ってもらえてうれしい限りですっ。
私もアイルランドにスペインに…と興味があるので、Lejanoさんの楽しい旅ブログ、またちょくちょく拝見させてもらいますね~♪

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://parischekotabi.blog21.fc2.com/tb.php/47-6d380350

