スポンサーサイト 


2008.10.30~Wet stone pavement~ 

ホテルに入ってチェックインをする。
部屋の中に入る。
かわいらしい部屋だった。

2人


さっそくISO400ポジフィルムを+2増感して夜の街を徘徊する。
ホントに美しい町だ。
夕焼けに間に合えばさらによかったであろう。
人が大勢いるわけではないが、女性1人で歩いても全然大丈夫な感じ。

看板


外灯の形も、灯りも、濡れた石畳に照らされた光も本当にきれいだった。
写真でみるよりもはるかに。
さすがに暗いからなかなかうまくこの美しさを表現できないのが残念なところだ。
お腹がすいてきたので、夕食が食べれそうなお店を探しながら写真を撮る。
結局暗いからかなり失敗した写真もあったが1本は撮り終えた。

夕食のお店がなかなか決まらず、結局ホテルに隣接した
洞窟みたいなレストランに入る。8時ごろだったかな。
人はそんなにいない。
ピルスナービールとサーモングリル野菜添えみたいなものを頼む。
これはかなりおいしかった。
野菜もじゃがいも、小たまねぎ、パプリカなど種類も多く、塩加減もちょうどよかった。
黒ビールも頼んだ。

道


9時過ぎに部屋に戻り、
洗濯して、シャワーを浴びて、床につくことにした。
目覚まし時計があったので、目覚ましを5時にセット。

なんとかここにたどり着けてよかった…。おやすみなさいZZZ

スポンサーサイト

Comments

あ~なんかこのチェコの写真見るだけで気持ちが高揚するわぁ。
プラハに行きたい病を長年患ってるからかしら?
仕事で疲弊した心が癒されます。。
写真、いっぱいのせてね!
期待してます!!!

  • [2008/03/24 15:05]
  • URL |
  • あんぷー
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

■あんぷーさん

チェスキー観光の後はとうとうプラハ突入です。
ここのところ忙しくしとるけど、
あんぷーさんの気持ちが高揚するような記事&写真、
載せれるようにがんばりますわ!!

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://parischekotabi.blog21.fc2.com/tb.php/27-ba56086f

