 


2007.10.27 morning 

関空



10月26日(金)
会社が終わって急いで新幹線に乗り、大阪の実家に帰る。
9時過ぎに家に到着。
お家でちょっとくつろいでから明日に備え床に着く。

10月27日(土)
とうとう出発の朝がやってきた。
7時に起きて、レーズンパン、シチュー、母特製のカスピ海ヨーグルトを食べる。
9時半に父親の運転する車に乗って関空に向かう。

10時20分頃 関空に到着。
父と母に見送られ、搭乗手続きをするためカウンターに向かう。
搭乗手続きに時間が掛かる。
手続きを済ませて、手荷物検査へ。

今回、国際線機内持ち込みギリギリのスーツケースで行ったので、
スーツケースの中をかなり念入りにチェックされる。
大量に入れ込んだフィルムの中もかなり入念にチェック。
1つ1つあけてチェック。何も入ってないって!!

その後空港内のO銀行で役25000円分の日本円を140ユーロに両替する。
売店でミネラルウォーターを購入し、搭乗口付近に向かう。
時間があったので待っている人などの様子の写真を撮る。
上下の写真はその待っていたときに撮った写真。
外国の人ばかりを狙って写真を撮ってみた。
アナンスで「今日AFはストをしている」と言ってる。。
どーなるんだ私、無事フランスにたどりつけるだろうか?


関空眺める


Comments

お~。いよいよ出発ですね。
空港ってなんだかみんなドラマがありそうに見えてしまいます。

■satomiさん

空港で飛行機をぼーっと見つめていると
時間が経つのを忘れてしまいます。
好きなんですよ。空港って。
彼らにはどんなドラマがまっているのやら…。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://parischekotabi.blog21.fc2.com/tb.php/3-200d43ef

