 


for the Prague castle 

橋で撮る人


カレル橋で写真を撮っていると、カメラが動かなくなった。
電池切れ。でもちゃんと予備の電池を用意していたので、電池を入れ替えてまた撮り続ける。
こんなところでーってあせってしまった。

路地


橋を渡り終え、プラハ城に向かって歩く。
石畳の町並みがどこを撮っても絵になる景色で写欲もあがる。

2人上る


城に向かって階段を上がっていく。
そういえば、この2人のうちの一人はカレル橋で写真を撮っていた人だ。
みんな目指す場所はおなじだな。

警備員


ようやくプラハ城入口に到着。上からみる町並もまた気持ちいい。
入口には2人の守衛さんがいたので、会釈をした。
結構近づいて写真を撮ると、微笑んでくれた。

城の中に入り、チケット売り場でチケットを購入。
一通り見ることのできるチケットを買うことにした。

まずは聖ヴィート教会へ向かう。


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://parischekotabi.blog21.fc2.com/tb.php/33-eaa8bbd3

