 


2007.11.02~camera!camera!camera!~ 

パリの街を散策しても古いフィルムカメラを売っている店はぜーんぜん
見かけることはなかったけど、
プラハの町ではこんなふうに古いカメラたちがならんでます。

ふと見つけた中古カメラ屋のまえでカメラを見つめる日本女子。
プラハではフィルムもちゃんと売っていたし、
きっとフィルムのカメラで撮った写真がすきなんだろうなあ…。

カメラ1


×約6.1をすると日本円に直せます。

カメラ2


カメラのフォルムがすきだから記念に買ってみようかとおもったけど、
英語でいろいろ聞くのが面倒になって、
結局あきらめました。

カメラ3


買っておけばよかったかなあ…。


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://parischekotabi.blog21.fc2.com/tb.php/41-19ad4ecc

