スポンサーサイト 


2007.11.02~Red,Yellow,Black~ 

10時になったので、聖ラクシュミー教会へ。
その後ティーン教会へ。このティーン教会は内部の撮影が禁止されていた。
ティーン教会を出た後、地図をみてると「野菜とくだものの市場」と書かれてあるのを発見。
日本で見てたときに行きたいなと思っていて、今いる場所から近かったので早速いってみることに。

RED

こんなかんじで色とりどりの野菜や果物が置いてあった。
お土産品も数多くそろえてあった。
私はここのまわりをぐるっと一周した後チェドックによってドルをコルナに両替する。

YELLOW

地下鉄と路面電車を乗りづぎ、黒ビールで有名な「ウ・フクレー」へ
一人中に入る。かなり広い。
11時過ぎだったので客はあまりいない。

BLACK

私が席に座ると頼んでもないのにビールが運ばれてきた。

スポンサーサイト

Comments

よ、待ってました!
永久に更新されないのではないかと心配してましたが、よかったよかった。
いちごがなんともいえず美味しそうです。
やたらと大ぶりなのではなく、控えめで小ぶりなのが好感持てます。
私が熊本で食べてその美味しさに感動したいちごも、ちょうどこんな感じでした。

  • [2008/10/06 16:19]
  • URL |
  • あんぷー
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

■あんぷーさん

なんとか旅行から1年経たないうちに帰国させないと思い、
ほんとに久しぶりに更新してみたよ。
いちごってほんとピンきり。
おいしいいちごはそのまま食べるにかぎるけど、
おいしくないのはイチゴミルクとかにせんとおいしくないよねー。
あんぷーさんオススメのイチゴ、いつか食べてみたいもんですわ。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://parischekotabi.blog21.fc2.com/tb.php/42-a4900413

