 


2007.11.02~necklace~ 

自分とお母さんへのプレゼントである
ネックレスを買うべく、トラムにのる。
途中、中古カメラ店を発見したのでトラムを降りてみる。
トラムからみたお店に入る。
中盤フィルム用のフィルムカメラが1万円ちょっとで買えるので、
記念に買おうかなあと思ったけど、
せっかくお金を出してカメラを買うなら納得のいくものでないとと
思いとどまり、買うのをあきらめる。
プラハでは中古カメラ店を多くみかけた。
せっかくだから記念に日本では見かけたことのない
フジフィルムのPro160Cを購入。

さすがにビール2杯も飲むとトイレに行きたくなったので、
近くのカフェにいってカフェオレを購入。
さすがに昼間からジョッキのビールを2杯飲むとちょっと酔いが回っている。
なんとしてもネックレスをと思い、ガイドブックに載っていた店へ。
いまいちだったので別の店へ。
なんとかこれかなあと思うネックレスを私とお母さんの分2つ購入。

さすがに朝が早くてビール飲んで疲れていたのでいったんホテルへ。
30分ほど寝てからホテルを出発。
すでに4時過ぎ。
ホテル近くの駅から地下鉄に乗り、カレル橋ふもとへ。
カレル橋の見える川沿いのベンチに腰をかける。
こんなうっとりする景色が見えたので、
カラーフィルムで写真を撮る。。

kawazoi


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://parischekotabi.blog21.fc2.com/tb.php/45-41c3fae3

