 


2008.11.02 ~civil hall~ 

カレル橋やプラハ城の夕景を堪能した後、
地下鉄に乗って共和国広場に向かう。

この近くに最近出来たデパートの中へ。
とてもきれいでおしゃれなデパート。
昨日のお惣菜やお土産をここで買えばよかったと少し後悔。
いろいろと興味のあるものもあったが
疲れていたので何にも買わずじまいだった。

ゆっくり座りたいからちょっと早いけど夕飯を食べようと
すぐ近くの市民会館へ。
この日は何かのコンサートが行われるらしく、ドレスを着た人の姿もちらほらいた。

civil hall

ここの中にある有名なカフェである「カヴァールナ・オベツニー・ドゥーム」へ。

hall

1階の席は人がいっぱいだったらしく、2階の席に通される。
2階からの景色。
広いカフェであるが、人がいっぱである。
さてこの旅最後の晩餐、何を食べようかなあ…。


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://parischekotabi.blog21.fc2.com/tb.php/46-b0510992

