スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007.11.03~I left for Japan~ 

とうとう帰国の日。この日も目覚めが早い。
シャワー浴びたり、化粧したりと準備が早く終わったので、
日記を書いたりして過ごす。
6時40分頃ホテルのロビーに行きチェックアウトをすませる。
ホテルのロビーに飾られているネックレスが値段も手ごろでちょっと気になったが、
時間もないのであきらめる。

この画像が3日間お世話になったホテルの部屋。

hotel

ホテルを出てすぐそこのトラム乗り場へ。
7時過ぎに26番のトラムがやってくる。
荷物に注意しながらもトラムからの車窓を楽しむ。
郊外になると落書きも少し多いが古い建物が残っており、いい雰囲気だ。

Devicka駅に到着。
119番のバスが停まるバス停に向かって坂道を降りる。
バスに乗ってしばらくすると目的地であるターミナル2に到着。
乗り継ぎが順調だったので8時前に到着。

今回は荷物を預けることにした。
搭乗手続きをするカウンターにはあまり人がいなくて
スムーズに手続きが終了した。
窓側と通路側のどちらがいいか聞かれたので、
「通路側、コリドール」と答える。

cafeore

手続きを終え、時間がたっぷりあったので、
のこりのコルナを消費すべく小さなアルコールやチョコレート、爪やすりなど購入。
まだ時間があったので、奥のカフェでカフェオレを飲みながら買ったチョコレートを食べる。
日記を書いたりしてると9時10分になった。

スポンサーサイト

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://parischekotabi.blog21.fc2.com/tb.php/48-26725534

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。