 


2007.11.03~from airort to airport~ 

カフェを後にして
天気が良くて気持ちのいい青空が窓越しに見えた。
こんないい青空が昨日あればよかったのにと思いながら
空港内で写真を撮る。

Zuairport

なんだかんだいろいろやっていると搭乗時間が近づいてきたので、
付近で待つ。
搭乗手続きが始まり飛行機に乗り込む。
チェコとお別れ。
もしかしたら2度と足を運ぶことがないかもしれないなあと
感慨にふけりながら飛行機の中で時間を過ごす。
しばらくすると軽食が配られて、最後のチェコだから
またもやビールを頼む。
順調なフライトでシャルル・ド・ゴール空港に到着。
ターミナルBに到着。
そこから日本行きの飛行機の出発するFにバスで向かう。

paris airport

このターミナルFは以前のスペイン旅行のトランジットで利用したことがあったので、
なんだか懐かしかった。
のどが渇いていたので水を買おうと思ったが500mlの水が6ユーロだったので、
あきらめることにした。
おみやげ物も少しみたが、さすがに疲れていたので
座って搭乗時間まで待つことにする。

搭乗案内のアナンスが流れ、バスで飛行機まで移動する。
この空港は本当に広い。
飛行機の自分の席に着き、飛行機がフランスを離れるのを待つ。


Comments

一枚目の写真、青がー青がー青がー
いろんな青があって本当に綺麗ですね!

私空港大好きです!大好きですが…お水6ユーロって…!えええー

あの、そっと、リンクをいただいていきます…もし問題があればおっしゃって下さい(><)!
では~

■Lejanoさん

リンク、もちろんOKですよっ。
ってこの旅もあと1話で終わる予定なので、
これまたあんまし更新しないのですが普段のブログ、
「ファインダーからみつめる日常」のほうに
lejanoさんのブログのリンクさせてもらいますね~。
ちなみに私も上の写真の「青色」好きです☆

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://parischekotabi.blog21.fc2.com/tb.php/49-0816faea

