スポンサーサイト 


2007.11.03~arrive in Japan~ 

私は真ん中の席。
通路側隣はJTBの添乗員の女性。
窓側隣の人は結局来なかったので、私が窓側に座る。
ちょっと空間的に余裕が出来た。
予定より少し遅れたがフランスを離れる。

しばらくすると飲み物とおつまみが運ばれてくる。
ストをしていた行きとは違って接客態度がいい。
食事も前の冷たい食事とは違って温かくておいしかった。

ご飯を食べた後は音楽を聴いたり、本を読んだり日記を書いたりしていたが、
暗くなったので少し寝る。
あんまり寝ることができないので
バブルへGO!!~タイムマシンはドラム式~
を見る。
英語の字幕をみながらで、こんな風に英文にされるんだと思いながら見ていた。

トイレに行きたいし、のども渇いたので、
寝ていた隣の女性を飛び越えていった。

なんだかんだしてると朝になる。
お決まりではなるがやはりきれいだったので、窓を少し開けてこんな感じの写真を撮る。

morning

朝食を食べて、しばらくすると関空に到着。
車で迎えにきてくれた父親の車に乗り旅のことを話す。
無事に帰ってきたので、チェコに一人で行ったことを事後報告する。
うそついてごめんね。でもちゃんと無事に帰ってきたから許してね。
父親に旅のことを話すが機内でもあまり寝てないので
話ながらもなんだか眠い。。

この旅で本当にいろんな経験が出来たと思う。
いろんな人やビールに出会えました。
お兄ちゃんとあんなふうに旅をすることはもうないかもしれない。
一人旅はしんどい部分も多々あるけど、
またしたくなるもんです。
今度はどこへ…。
次の旅の記録はもうすこし簡潔に書けたらと思う今日この頃。

いままでのご清聴、ありがとうございました

スポンサーサイト

Comments

おつかれさまです!

とっても楽しかったです★
素敵な旅でございました(><)

いろんな人やビール!
これ本当に大きな旅のだいご味ですよね!

次の旅もたのしみにしています!

とうとう

■Lejanoさん

とうとう帰ってこれました。
今日もビールを飲みながらコメントしてます。
このブログを呼んだ友達に
「ビール飲みすぎ」ってつっこまれたけど、これがまたいいのよね~。

落ち着いたら次の旅(って昨年の11月なんだけど…)のブログでも
書き始めようかなあ…。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://parischekotabi.blog21.fc2.com/tb.php/50-fd123039

